7/23 猛暑の中の送迎について

こんにちは。

ノア音楽教室の大岡史恵です。

 

元気に楽しくレッスンをしておりますが、

なんだかレッスン以外の時間はだらだらしてしまっているこの頃・・・。

 

気づけばブログも少し日が空いてしまいました。

 

まぁとにかく「暑い!」の一言しか出てこないので、

「できるだけ体力温存」を言い訳にしています(笑)。

 

 

さて、こうも暑いと、レッスンへの送迎も大変!

 

「玄関で待たせてもらっていいですか?」

「今日はレッスン室で待たせてください」

など、保護者さまからのお声が相次ぎました。

 

もちろん! 大丈夫です!

ノア音楽教室では、保護者さまのご見学はいつでも大歓迎なので、

どうぞご遠慮なく!!

 

レッスン室で涼みながら、お子さまのレッスンをご見学くださいね。

 

 

ちなみに、今日の写真は、少しでも涼し気に・・・。

5月末に伊勢神宮に行った際のものです。

水が冷たくてとても気持ちが良かったんです。