7/2 2024年後半の計画(つれづれ)

こんにちは。

ノア音楽教室の大岡史恵です。

 

写真は、休日に銀座ヤマハのカフェでいただいたカクテル。


ココ、なかなか穴場かも!



さて、

今日から2024年後半のレッスンの始まり!

(昨日月曜日は定休日のため)

 

昨日・一昨日としっかりのんびりしたので、

今日からまた、レッスン中心にがんばります!

 

さて、昨日は応募していたホールの抽選日だったのですが・・・

もちろんハズレました~!

 

「もちろん」というのは、

もし当選していたなら、今日のブログはこんな書き出しじゃなかったと思うので(笑)。

 

そんなわけで、来年度の7月にホール発表会をする・・・ことはナシになったので、

 

そのほかのイベントをいつごろ何をするか、

あらためて練り直そうと思っています。

 

子どもたちのためにいつかやりたい小さなイベントは、いくつもあって、

 

大人の生徒さんからチラホラご要望が出ているお声の中でイベントにできたらいいなぁと思うものも、いくつもあって、

 

でも、柱となるイベントもあって。

 

生徒の皆さんにとってご負担が少なく、かつ 出て良かった!なイベントにするべく、

何をいつどうするのか、

もうしばらくぐるぐると考えてみたいと思っています。